2015札幌、小・中学生サイクルロードレースに参戦!!一緒に出ませんか?!

 

4-20-1

学年別、男女別、自転車の切替有無別でクラス分けされるので自転車の差で・・・とは、なりにくかったと思います。いつも乗ってる自転車で参加されてる方が多数です。

昨年から参戦していますので、詳しい内容や、エントリーはお早めにスタッフまで。

運営しているSCF様がYOUTUBEに2014の画像アップしていたので、見た方が早いかも。

http://youtu.be/GdOYgedEE1Q

2014年、昨年のメダルです。見てみたい方は今月末まで店舗に持ってきていますので声かけてください。

 

4-20-2

今年も小・中学生サイクルロードレースに今年も参戦します。

昨年は当日朝に練習走行が出来るとか、エントリー締め切り時間ギリギリに到着しちゃダメとか、

知らないことばかりでしたが、今年は2回目!!多少のアドバイスも出来ますし、自転車メンテナンスや準備も出来ます。一緒に出ませんか。

自転車は問いません。切替付きクラスと切替無しクラスがありますので、いわゆるママチャリでの出場も可能です。普段乗りも考えたら画像のSCHLEINシュラインがオススメです。もちろんロードバイクでの出場も良いでしょう。

タイム計測、レースですから競争なのですが、全速力で同じ学年の子達と走るのは

きっとタイムがどうこうより感動と良い思い出になることが約束される一日になるでしょう。

そして準備する学園祭のようなワクワク感がたまりませんし、走っている子供を見ている方が緊張してたりします。

今年の開催日は

札幌モエレ沼公園 2015.08.30日曜日です。


コメントは受け付けていません。