サイクルフェスティバルのファットバイク借りてきました。

6-17-1

ツドームで行われたサイクルフェスティバルのときに試乗車として展示されておりました26インチ4.0のファットバイクと20インチ4.0の2台、借りてきました。

27日・28日のトンデンファーム内で行われる、Weえべつ祭りに使おうかと交渉して借りることが出来まして、早速店の前で試乗会になっちゃいました。

 

6-17-26-17-3

サイクルモードでも女性に人気だなと思って見てましたが、乗ってみたい・乗りやすい、思っていた以上に重くない・大き過ぎないと、女性に大絶賛でした。

かっ飛ばすのも可能ですね。

6-17-4

抽選付前売り券200円×10枚の2000円残り10セットになりました。いろんなものが当たるかもしれない抽選券付は限定前売り券にしか付いていません。限定ですのでお早めにご購入、お問合せください。WEえべつ祭りは27日28日トンデンファーム内で行われます。

6-17-5