7月~フレンド

パソコンの入れ替えに伴い更新遅れましたこと深くお詫び致します。

自転車に乗っているほうが涼しい季節にもなってまいりました。

15081011508102

本日納車のルイガノGMT鮮やかなグリーンがまぶしいです。今月北海道各地を自転車で行く予定だそうです。

そして偶然、以前北海道自転車一周してきたルイガノ乗りが!!

まさにこれから北海道を一周を目指す少年と北海道一周してきた新旧自転車ツアラーの写真でした。

 

1508103

いやー走りそうな筋肉をしてらっしゃるなと思いましたが、実際走ってました。早くも自転車のグレードアップが必要な予感!!たくましいです。

1508104

速そうな高校生ライダー!?・・、いや速いんです。8月末のモエレ沼タイムトライアルにも出てみたらどうですかね、けっこういけそうな気がします。