本日のフレンド♪

本日のフレンドはルイガノTR2ご購入の女子大生様カゴも大変マッチしておりまして、このセンスは素敵です。軽く、大変乗りやすいので白石など札幌市内へも自転車で行ってるそうです。

1508111

先日メリダライド80ご購入された方と偶然江別恵庭線で会いました。このあと白老までとのことです。昨日のGMTのこと書いていて思い出しました。

ロードで多少荷物積んでロングライドも有りですよね。自分も見習います。

江別恵庭線は路側帯が広く、自転車走りやすい道の一つだと思います。意外とこの路側帯がカギとなるところが多く、なれてないと近く走る自動車にびっくり!!排水溝の深さにびっくり!!!なんてことになるので実際自転車で走ってみないとわからないことがあるもんなんです。

15081121508113